« Here Comes the | メイン | 今なら30%増量 »

2006年11月30日

ネット時代の雑記帳

ここに書く内容とmixiに書く内容の区別とは。

実はあんまり考えてません。
その時頭に浮かんだ方とか。
内容のプライベート性とか、判断基準となるものはもちろんありますが、
明確な基準を決めているわけではありませんし、
それを言葉にするのも難しいもんです。
自分でこの記事のテーマを「区別の基準」にしたのにこの結論。なんだこりゃ。
行き当たりばったりな文章構成力がうかがえます。
毎度すいません。

ちなみにどちらかやめて統合とかも考えていません。
多分今はこっちの方がmixiより更新してると思います。
あっちは基本ROMなので。

でも音楽の事とかはmixiの方が見て分かる人が多いかも。
そういうのは少し意識してます。
後はmixiはもちろんリアルの知り合いとかいるので、
そっち向けのネタとかは無条件でmixi。
もろちんROネタは無条件でこっち。
最近書いてませんが。
一応たまにやってはいます。
何か更新ネタあったかな…。

投稿者 Nightfly : 2006年11月30日 18:16 | Night Flight

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/260

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?