« 過疎というけれど | メイン | 諏訪に行ってきました »

2005年04月27日

困っていること

最近困っていることがあるのですが。

本サイトの一番上にはxreaの広告が表示されるわけですが、
そこにRMTの広告が出てきてどうにもまいってます。
どうもGoogle先生がうちのサイトの内容を判断して、
それに関連性のある広告を自動的に挿入しているよう。
決して誰が意図的にしているものでもないのですが
さすがにRO系サイトでRMTの広告はないやろ~~_| ̄|○
Ads by Googleに意見として出してはみました対応はされそうにもないですね…。
トップページやキャラ紹介などのページは普通の画像広告しか出ないのですが、
CGIの設置の仕方を変えれば普通の画像広告にできたりするのでしょうか…。

投稿者 Nightfly : 2005年04月27日 21:30 | Night Flight

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/102

コメント

良くROのファンサイトでRMTの広告でてる所あるね(汗
意見が聞いたのか昨日からモスバーガーの広告等になってるよ

投稿者 じゃんく : 2005年04月29日 14:20

今のところ出なくなってますね。
広告は用意されているものの中からランダムで挿入されるようなので、
完全に排除されたとは断定出来ませんがちょっと期待がもてるかな?

投稿者 Nightfly : 2005年05月01日 19:15

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?