« Create | メイン | 秋物 »

2005年10月26日

選択バトン

ざっくんから究極の選択バトンとかいうものがまわってきました。
もうバトンがまわってくることもないと思っていたのですが…侮れませんね。
そんなわけで書く前からバトンストッパーになる気満々ですごめんなs
それにしても今回は長そうですね。

■どっちが好き?(東京or大阪)
関東に住んでいる今でも関西人を自認している私ですよ。
もちろん大阪。
でも住むのには東京のが便利な気もしますね。
大阪はちょっとごみごみした感じ。

■どっちが好き?(沖縄or北海道)
北海道しか行ったことがないので比較のしようがないのですが。
印象だけだと北海道の方が好きかなぁ。
静かな美しさとでもいいましょぅか。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 (ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイルそっとキス)

後者。
妹なら前Sh


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)
自分。
いや、死にはしないと思いますけど、そんな現場に遭遇したらその二人がどうこうより、
悲観して何も出来なくなりそうです。

■どちらの人生を歩みたい?(破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生)
後者かなぁ。
長く生きれば良いことも沢山あるでしょう!

■SとM。どちらかというと?
S。
いぢめたがり屋かも?

■生まれ変わるなら?(男 or 女)
男であることを嫌だと思ったことはないので男ですね。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった(かくorかかない)
付き合っていない→かかない
付き合っている→かく

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?(昔好きだった人or知らないけどイケてる人)
なにこの適当な設問。
知らない人について行っちゃいけませんと母上も言っていたので昔好きだった人。

■付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子)
年しt
でも我が侭はだめよ。

■告白の後OKされたら?(抱きつくorキスする)
前者。
いきなりキスできる人いるんでしょうか。
いきなり抱きつくのも出来ないんですけど…。

■必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)
後者は前者に含まれているとも言えますが、
そういうつっこみを無しとすると後者かなぁ。
きっと自分に足りないもの。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)
じゃがいも。
崩壊寸前のジャガイモがカレーを美味しくしているのですよ。

■告白されて困るのは?(親友と思ってた人or親友の恋人)
親友だと思ってたってことは、恋愛感情は無かったってことかな?
どっちも困りそうだけど、親友の恋人のが困りそう。

■地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)
恋人。
なにこの最彼。

■死ぬ前に一言
我が人生に悔い無し。
と言って死ねるような人生を送りたい。

■どちらかとしか付き合えません
 (自分のことを好いていない想いの人or自分のことが大好きなデニーズの店員)

だからなんでデニーズやねn
自分の事を好いていない想いの人と付き合うって矛盾してるんじゃ?
その気無しだけど形だけ付き合うってことなのだろうか。
お互い好きじゃなかったら付き合ってるとは言わないし、
悲しいだけなんじゃないかなぁと思う私。
想いに応えられない人と付き合うのも辛い。
それでも絶対どちらか選べと言われたら、前者かなぁ。

■エッチするならどっち?(相手の家orホテル)
相手が独り暮らし→相手の家
互いに実家→ホテル
じゃないん?
相手の家の方が時間を気にせずゆっくりできるから良いと思うます。

■大人と感じる飲み物は?(ビールorブラックコーヒー)
ブラックコーヒーですね。
コーヒー自体昔は飲めなかったので、ブラックなんかは大人のイメージでした。

■バトンを回す人
決めた!私バトンストッパーに(略)

投稿者 Nightfly : 2005年10月26日 23:49 | Baton

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/172

コメント

もう回ってくるころには、大半に回った後なのですよね。
うちもストッパーすること多いですね。
最近、リアル友人に回しますけど。

投稿者 ざっくばらん : 2005年11月01日 16:33

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?